アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

2020-04-12から1日間の記事一覧

おすすめ!最高のナイトルーティン!

こんばんは、しゅうです。 今日は、自分のおすすめのナイトルーティンを教えます。 以前に睡眠について書きましたが、睡眠は非常に大切な時間です。効果的な睡眠ができるかできないかで、翌日できることの量が変わっていき、それが積み重なることで、とんで…

現役医学生が医学生について分析してみた

こんにちは、しゅうです。 突然ですが、皆さんは、医学生についてどんなイメージを持っていますか? 特に何も思っていない、悪いイメージなどいろいろあると思いますが、 今回は医学生である自分が、現代の医学生について客観的に分析してみます。 なお、客…

おすすめ!週一回の休みで体を劇的に回復させる方法

こんにちは、しゅうです。 新年度はじまって、仕事も本格的に始まった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 週6の仕事で日曜だけ休みでは、疲れは取れないと思っていませんか? 一日だけで、疲れが取れる魔法みたいな方法があったらいいなと…