アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

悩み、考え、もがき続けよう。  

こんにちは、しゅうです。

 

人生は難しいものですね。時に楽しく、時に悲しく、時につらいです。

 

成長するにつれて様々なことで悩みますが、自分がこうして悩み、考え、もがいている日々は決して無駄ではないと思います。

 

無駄ではなかったと思える日がいつ来るかはわからないし、もしかしたら来ないかもしれない。

 

でも、すべてを信じて自分が今できることを一生懸命にやるしかないのかなと思います。

 

時には、目の前の利益や誘惑に目がくらむこともあると思います。それでも、日々反省し、明日に向けて改善し、一瞬一瞬で自分のやるべきことをやっていけたらなと思います。

 

今こうして、考えている時間もきっといつかの自分を切り拓くものと信じて、明日も頑張って生き抜いていこうと思います。

 

だから、もし、悩んだりして、前に中々進めていない人は、自分を信じて、やるべきことをやって、一緒に頑張っていきましょう。

 

 

自分を信じて、自分のやるべきことを全力でやれる人になりたいです。

2020.4.18 21:47