医学生しゅうの気づき

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

嬉しくてブログ書いちゃうやつ〜

こんにちは、しゅうです。

 

今日は、お買い物したので、テンション高めです。

 

その今日買った商品は、、、

 

f:id:soccer_saiko:20200519205701j:image

こちら!アップルウォッチ!!

 

Apple Watch3 の38mmを買いました!

 

カバー含めて23000円ほど。自分にとっては高い買い物だったので、とても勇気がいりました。

 

めっちゃ、かっこよい〜!

 

とにかくテンション高めです。笑

 

アップルのデザインといい、便利さといい、ずっと憧れていた商品を買えてとても嬉しいです。

 

今までは、g-shockの時計を使っていました。これもデザイン的にはとても気に入っているのですが、なぜ今回買ったかというと、、

 

携帯を持たずに走ることができたらどんなに気持ちいいだろうという気持ちから、買うことに決めました。

 

また心拍数や消費カロリーなども測れるのも、とても魅力的です。

 

実際に今日、早速アップルウォッチをつけて走ってみたのですが、とても便利ですね。1キロごとのタイムや心拍数を教えてくれるのが、とても便利で嬉しいです。

 

他にも、これひとつで買い物ができたり、様々や機能があるみたいです。

 

しばらく使ってみて、またレビュー書こうかなと思います。

 

アップルウォッチに興味がある人は、アップルウォッチ3はコスパがかなり良いみたいなので、まずこれを買ってみたらどうでしょうか。

 

僕みたいな普通の人間が誰でも、2万円でこんな素晴らしい機械が買えるのがとても幸せだなと思いました。

 

誰でもバイトすれば手に入る値段なので、興味ある方は参考までに。

 

必要最低限のものを大切に、丁寧に使って、楽しい人生のお供にしようと思います。

 

皆さんも、支給されるお金などで自分が心から欲しいと思える大切なものを買ってみてはいかがでしょうか。

 

モチベーション高まって、生活に活気があふれますよ。

 

好きなものを好きに買うことができる環境に感謝して、これからも精進していこうと思います。

 

[今日のランニング]

10km 徐々にペース上げて。

1kmごとのタイム。

 

5'16 5'08 4'44 4'39 4'35 4'35 4'13 4'06 3'56 3'45

 

アップルウォッチ便利すぎる。大切に使おう。