アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

しゅうの練習日誌。day18

こんちには、しゅうです。

今日の練習日誌。10kmラン18日目。

練習報告 朝ジョグ10.5km 54分34秒

朝ラン初めて、2週間経ちましたが、未だに朝は体が動かないですね。
これは慣れの問題なのでしょうか。今後も続けてみて、みていきたいと思います。

明日から土日だー!今週もそれなりに頑張れた。

なんの練習しようかなと考えていましたが、なんと、かなりの雨模様。

梅雨だし、天気には抗えないから仕方ないね。

雨降っていない時間を見つけて、そこで走りに行こう。

今週の土日に追い込むのはやめて、来週は平日も使ってトレーニングしていこう。

とゆうことで、天気次第なので、あまり考えすぎず、明日明後日起きてから軽く考えていこう。

細かいことはいいけど、とりあえず4'10でどのくらい走れるかだけはやってみよっと。

個人的には、午前中に走れると午後気持ちが楽に過ごせるから、午前中に走れるといいけど、がっつり雨予報なんだよなぁ。

とにかく、思いっきり走っていこうと思います。

土日楽しみだ、頑張っていこ!

おまけ( ̄∇ ̄)
久々にお酒飲んだら、チューハイ1缶でがっつり酔ってしまった。

いい感じに酔って全てがどうでもよくなる感じ、とても良いな。

土日もたくさん美味しいもの食べるために、走っていくぞ!