アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

6/16(火) 臨機応変に生きていく

こんにちは、しゅうです。

今日は、明日が水曜日なのでポイント練習しようと思い、ポイント練習の前日ということで、しっかり目のペースで10km ランにしようと思っていたが、、、

予想以上に疲労が溜まっており、走り出してかなりキツかったので、急遽予定変更。

結果的に、5km×2にした。インターバルは10分ほど。

1本目 19分38秒
2本目 19分44秒

疲労があっても、これだけインターバルがあると流石に走れるんだな。

毎日走っていると、疲れが溜まってくる。

特に、土日で長い距離を走ると足にかなりくる。まだまだ走るための足ができてないなと痛感。

明日は、ポイント練習お休みにして、ゆっくりと疲労抜き10km ランにしよう。

そして、木曜日にしっかりとポイント練習を行いたい。

ということで、今やるべきことは全力で疲労を取ること。

昨日、久々にお酒を飲んで完全に二日酔いでつらいが。笑

こんな感じで曜日にとらわれることなく、臨機応変にメニューを立ててしっかりと練習していこうと思います。

やっぱり毎日変わることのない真面目な生活が自分には合っていると感じた。

切り替えてやれることやっていこ。