アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

何度こけてもいい!明日からも頑張る!

こんばんは、しゅうです。

今日は、ポイント練習しました。

域値走で、12kmの予定が、、、、

暑すぎてキツすぎて、8kmで限界。

4'04/kmでした。10km 40分きれたのが嘘のようにきつい。

よく走ってるはずなんだか、なぜだ?

最近、正直、記録が全くのびていない。

正直、悲しい。

前までの僕ならここで萎えていたが、、

今の自分は成長していて、こんなことでは心が折れない。

足の痛みも取れてきて、走れることが嬉しいし、幸せだから、そんな欲張りは捨てた。

七転八倒って言葉があるように、何度転んでも、それプラス1回立ち上がればいいのだ。

UVERworldの歌詞にもあるフレーズだが、本当にいい言葉だし、そうだよなって思う。

失敗もするし、うまくいかないこともある。周りは蒼く見えるし、自分なんて、、と思うこともあるが、、

それでいいんだ。またやり直して、継続すりゃいい。

てことで、来週も走っていく〜!

今週は、70km近く走れた。来週は、ただ走るだけでなく、質も高めて走れるといいな。

とりま、明日から実習頑張る。初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、自分にやれることをやってくぞ!

がんばれ自分!