アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

実習振り返り

こんにちは、しゅうです。

 

今日で、前期の学校が終わりました。

 

無事に、欠席することなく実習に参加することができました。

 

こうして健康でいられることに改めて感謝ですね。

 

ということで、明日から夏休み。

 

といっても、レポートが終わっていない状況なのだが。。

 

明日から、始まる8月。非常に楽しみ。

 

コロナ禍で何かと制限される毎日ではあるが、毎日目的を持って、今に集中して生きていけたらと思う。

 

くだらない僕の日記も、これ以上したに落ちることはないくらいのクオリティになっているが、やはり、継続することは大切だということなので、医学生の日々の日記を綴っていけたらと思う。

 

ひとまず、お疲れ様。自分もみんなも。

 

一息ついて、明日からまたエンジンふかしていこう。

 

てことで、明日はレポートとランニングに取り組み、あとは読書でもしてゆっくりしよう。

 

夏休み、めっちゃ楽しみ。最高!