アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

医学生の夏休みに密着!

こんにちは、しゅうです。

今日は、朝と夜に分けて、走りました。

朝 6km
夕方 10km

ゆっくりと気持ちよく走れました。

やっぱり海沿いは最高ですね。

膝が痛いのが非常に残念ですが、8月は距離を稼ぎたい。


ところで、今日は、餃子を作りました。と言っても僕は焼いただけですが。

その焼く過程で、水を入れる分量を大幅にミスり、大失敗。

弟はブチキレてた。

この失敗をなんとか次に生かしたいですね。

夏休みに入ったわけですが、最近の僕は何しているかというと、、

勉強しています。

バカながらも、少しでも賢くなれるよう、コツコツ頑張っています。

今は目標があって、やるべきことが明確で、とても楽しいです。

明日も目標に向かって、また1つ積み上げます。

大変な人もいると思いますが、みんな頑張っていこう!

明日の夜は、華金やで!^_^