アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

僕が今一番欲しいもの。

こんにちは、しゅうです!!

 

僕は、基本的に物欲がなく所持品も少ない。

 

そんな自分が今欲しいものがある。

 

それは、、、、

 

airpods pro

 

ただなぜほしいかといわれるととくに理由はない

 

ただ、便利だからかな。ノイズキャンセリング機能ってやつを使いたいだけなのかもしれない。

 

いろんな人が買って、迷っている人は買ったほうがいいっていうからほしいのだ。

 

ただ、高いのだ。3万円。

 

お金は親のお金ならあるが、なんか気が引けるな。

 

今買ったら、くそ後悔しそうだから、この思いを沈めて年末の際まだ欲しいって思ったらそれは必要なものってことで買うことにしよう。

 

自分へのクリスマスプレゼントにする。

 

それまで自分の気持ちとしっかり向き合っていこう。

 

糞どうでもいい記事でしたが、自分の気持ちを綴るのは大切だと思い、書きました。

 

それにしても年末年始楽しみだ。