アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

そうだ!桜を見に行こう!

おはようございます。しゅうです。

 

今日は、1日オフを作れたので、東京に桜を見に来ました。

 

往復約10時間、1人で、虚しさ全開です。笑

 

今日の東京の空は、雲が全くない!本当に青!最高に天気が良いです。桜は、満開とまでは言いませんが、やはり綺麗です。

心が癒されます。

 

東京は、コロナの影響でもっとどんよりした雰囲気なのかと思いきや、スポーツしている人が多く、気持ち良さそうです。日本は流石ですね。

 

四季は本当に素晴らしいです。自分は、春夏秋冬全て好きです。自分のような一見つまらない人生でも、四季があると飽きがなく新鮮に感じられます。

 

いろいろ大変なご時世ですが、綺麗な桜を見て心を癒してみてはどうでしょうか。

 

今日は、もしかしたら自分の人生で最も天気が良いと感じた1日であったかもしれません。こんな日は、公園にでも行ってゆっくりして平和をかみしめたいでね。笑

 

f:id:soccer_saiko:20200325120726j:image

f:id:soccer_saiko:20200325121112j:image

f:id:soccer_saiko:20200325121101j:image