アウトプットブログ

現役医学生の日々の生活での気づき、日記を記しています。趣味は読書、運動です。「明るく、楽しく、元気よく」「人として正しいことをする」をモットーに日々精一杯生きております。興味がある方はみてください。コメントくださるとありがたいです。

しゅうの練習日誌。毎日ラン日記。

こんにちは、しゅうです。<今日の練習結果報告>

10kmラン18日目

メニュー 10km ペース走 4'00〜4'10で10kmいける限りいく

結果 10km 39'35

4'00→4'06→4'01→4'01→4'01→3'55→3'54→3'54→3'51→3'47

ということで、無事達成することができました〜!

高校の頃から、10kmを40分で走ることが目標だったので、ただただ嬉しいです!

当分の目標は10km 40分以内だったので、予想以上に早く達成できて変な気持ちです。笑

今日は、雨でしたがわりと涼しめで、久々にタータンを走ったこともあり、わりと足の運びがよかったです。

最初の1km をビビらずにそれなりのペースで入れたのが良かったのかな。

次の目標は何にしようか。
伸びしろはあると思うので、これからまだまだ頑張りたいです。

とりあえず今日はかなり疲れたので、しっかり休んで明日に備えます。
明日もまた1日中雨なのですが、朝早起きして、走りに行きたいと思います。

明日はLSDと呼ばれるものをやってみよう。ゆっくりと20kmほど走ろうかな。

最近、ランニングを始めてから毎日がとても楽しみ。

明日も楽しく走りたい!

では、また明日!